FC2ブログ
コンテントヘッダー

2019東京バカンスの5

渋谷へ着いて道玄坂へ。以前は原宿方面NHKへ向かったことはあったんですがまさかこれほどの坂とは思わなかった。
首都高沿いに歩いたようです。かなりの坂だったようです。その名の通り「谷」なんだなと実感。怪しい雰囲気の界隈にお店はありました。
食:渋谷:とりかつチキン:とりカツ玉ねぎフライ
「とりかつチキン」コスパが絶賛されているお店です。揚げ物を二品、三品と選べる定食がウリです。
お腹減り具合は微妙だったのでご飯を二くちほどにしてもらってチキンカツとたまねぎフライをチョイス。チキンはふんわりやわらかく、玉ねぎはちゃんと甘い。このお値段なら満足です。やさいフライがあるのがうれしいなと。揚げ物食べる謎の罪悪感もやわらぐしw
私の大好きな神保町ではガッツリ揚げ物のお店はありますが野菜フライってあまり記憶にない。
周辺で遊ぶ余裕はなく帰ります。銀座線をチョイス。地下鉄なのに階段を上がるってのが革新的すぎるw
末広町に到着。BEEPでファンタジーゾーン本を買いました。店内にピコピコファミコンの音がしていてなつかしい気分になります。
しかしこの周辺は怪しげな人に声かけられてこわいなあ。
アキバ:BEEP
御徒町のホテルへ戻り小休止で上野すしざんまいへ。
ぱくぱく食べたんだけど最後の注文が伝票ついてなかった。私は戻って支払いました。板さんは「いい人だ」なんて言ってくれたけど普通ですよね。注文が通ってなかったら怒って伝票ついてなかったらラッキー食い逃げ。そんなことしてたらいつか自分に返ってきますよ。
ってことでまたホテルに帰って寝る。あと2日、体力回復も大事。

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ