FC2ブログ
コンテントヘッダー

2019東京バカンスその8(お楽しみの最終日)

1000ぎりぎりでチェックアウト、うさぎ屋でどら焼き20個、ちゃんとルール守るよ。
上野:喫茶ギャラン:トーストセット
ギャランでトーストセット、お疲れなのかパンを半分残してしまった。情けない。
しかしこのお店の窓際の席はほんとに大好き。次回の東京でも絶対寄ります。
上野大仏
上野公園を観光。何回も足は運んでいるのだが改めて、弁天堂、不忍池、上野大仏、上野東照宮で御朱印をいただきました。

アキバ移動で前日から確保のコインロッカーINどら焼き、レジャランでスト4、さくら体操服楽しいなあ。
食:神田まつや:ごまそば
神田まつやでごまそば、すんごくごまごましている。いくらなんでも濃いと思ったが後日考えてみると普通のつゆと同じくベチャっと肩までつけないのを想定してる濃さじゃないのかと考え直した。そのほうが自然な解釈だな。反省してます。

お楽しみイベントの!高級銭湯予約確認電話。
「いやー体調不良で」
ボー然。とりあえず某所へ向かう。迷った末〇ラブ〇公子というお店にしました。
楽しくていい湯でした。

日暮里送迎で上野へ。たこ焼き屋がぜんぜんダメだった。銀〇こが標準ならそんなもんか。
やっぱり大阪の粉もんのレベルは高い
アメ横の回転ずし屋、玉子、はまち。まぐろがなかったので注文、シャーベットでした。なかったのはそういうことか。
アキバでコインロッカー回収。
お腹すいてなくて迷った末後悔のないようにキッチンジローでハンバーグスタミナ焼き、ミルクコロッケの弁当。
東京駅、メープルマニア買って2100の新幹線でなごり惜しく見返り柳(笑。
帰ってからジローのお弁当おいしくいただき。やっぱり買ってよかった。
食:キッチンジロー:お弁当:帆立ミルクコロッケスタミナ焼ハンバーグ750円

今回やってみてよかったこと。
★先にみやげを買い最終日にホテルで着替え等と一緒に自宅へ荷物送って身軽くする。
サーフェス、早めにホテルに帰還してネットで情報収集、整理が超優秀。重くても価値あり。
ICOKAの多めのチャージ、10000くらいでもよさそう。電車バス、コンビニ、ゲーセン、ごはん。バリバリ使えてみるみる減るw
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ