コンテントヘッダー

24記です。

本日2連勝
気分良く寝るため勝ち逃げします。スンマセンホンマスンマセン
0707301.jpg

一枚目:この52金がクソ重たい手・・・
53成銀として(同角なら同角成で同玉なら44角から詰み)
こんな手指しても勝てるときは勝てるんですね~
0707302.jpg

二枚目:(上が私)あつかましい駒組だなあと感じたので44銀から55銀と進めて押さえ込みをはかる作戦を採りました。こういう展開って大好きです。相手が困っているんじゃないかと思います。
0707303.jpg

三枚目:それがこんな将棋になりました(笑)
相手のクソ粘りにあって総手数160手の将棋になりました。
得した駒をペチペチ打っていくのは大好きですw



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ