コンテントヘッダー

将棋は体に悪い(笑)

3局指して

一局目は銀冠対振り飛車穴熊。いい感じなのを悪くして劣勢に
根性で穴熊を攻略して勝ち。
技術はともかく棋譜を並べていても根性のみで指しているとわかる将棋w

二局目は四間飛車対棒銀で少しよくなってこれから優位を拡大して勝ちきる(簡単に書くけどこれほど難しいことはないw)
ところで相手の時間切れ。消化不良ではあるけど今は何が何でも勝ちたいのだ!過程などどうでもいい!

三局目は居飛車穴熊対三間飛車
勝勢を築くも時間に追われて指したてが大代題第醍ポカなわけで一気に互角。こうなると流れを悪くしたショックで立ち直れない・・・気合で指したが無理でした。

結果は2勝1敗。前進はしているが・・・
過程はどうでもいい。結果がほしいっす!
何がなんでも初段になりたい!
格上相手なら2勝、格下なら3勝

そして将棋は体(心臓)に悪い(笑)

もう集中力ゼロになった

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ