コンテントヘッダー

01/12のツイートまとめ

gansodokumanju

「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。」と塩沢・・・じゃなくてマクベ様もおっしゃっている。ギャン大好き。盾からミサイル出るとかもう発想がクズすぎて大好き。
01-12 23:38

なんかいろいろ変な空気が漂ってきたw今日下げすぎといわれる中売りぬいて素人としては合格点だったかな?カイシデンさんも「こういうときは臆病なくらいがちょうどいいのよね」とおっしゃっている。自分が最善手を指せるとは思わないほうがいい。
01-12 23:34

ポールボキューズのバゲットは大好き食べ物の一つ。カスクートだとうまいんだろうと思って買って食べてみたらやっぱり極まってたわ。
01-12 20:33

一つ利益確定。「駒得は裏切らない」と思いたい。by森下信者。
01-12 20:16

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ