コンテントヘッダー

01/18のツイートまとめ

gansodokumanju

うおお!明日楽しみ。絶壁ができあがってるw
01-18 23:55

ブリトラの「ひとりのうた」が大好きでござる。
01-18 21:15

あーまたそろそろ検査受けてくださいとか。明日になったら痩せてるとか体重落ちてるとかそんな魔法はないのかのぅ。
01-18 20:21

しかし寒いなあ。
01-18 20:14

そして私は三浦ファンではない。みうみうとか意味不明。でもこんなになっても連盟に留まって将棋指すのかと思うとカワイソス
01-18 20:12

こんだけ大きい騒ぎで負けたんだから会長辞めるのは仕方ないね。誰が一番悪いとかそんな規模ではない。後に選手としての成績が回復したなら草はえるなw第三者なんちゃらの詳細は読んでない。めんどくさい。
01-18 20:11

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ