コンテントヘッダー

02/05のツイートまとめ

gansodokumanju

まだまだあるけどこのへんでw
02-05 19:45

有吉先生。闘志まんまんのおじいちゃんな感じ。空打ちからの指し手は火の玉流。古い駒落ち定跡も普通に知ってるっぽい。感想戦は一転仏の如く。特捜最前線の船村刑事か。
02-05 19:44

福崎先生。大盤解説の雰囲気まんまの感想戦。10手を超える一直線の攻め合いを示して「ほら、勝てるでしょ?」いや、そんなに読めたら飛香落ちしてません!w
02-05 19:31

安用寺先生。ガチすぎない指導対局な感じ?。ヒントやコメントを添えながら指し手いただけました。南先生。まんま地蔵流。飛香で上手攻めても勝てそうなところを32金をじっと42金寄。しびれるあこがれる!
02-05 19:19

個人的には現役奨励会の先生がいいかなあ。とにかく感想戦。クソ丁寧につきあってもらえます。下手超勝勢になってもよくわかる決め手を指させない感じ。さすが将棋マシーンという感じか。
02-05 19:07

指導対局でおすすめの先生かぁ。受けたことある先生なら全員でw指導も棋風というか性格があるので一概にはいえないけど。
02-05 18:53

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ