コンテントヘッダー

02/16のツイートまとめ

gansodokumanju

54桂はかっこええなー
02-16 23:45

てんてー終盤の解説が適当すぎじゃない?楽しいから別にええけどw
02-16 23:26

山崎A級誕生?祝賀会鉄板ネタがなくなるのか?・・・・
02-16 22:40

って書いたらすんごいさみしいおっさんに見えてきた。まあ実際そうだからええけどな。
02-16 22:32

すかいらーくほしいなあ。集まったときにガストで優待券だして「おう!おごってやるぜ感」に浸りたい。そんだけ。
02-16 22:31

前会長っておなか痛いんじゃなかったの?
02-16 22:26

戸部先生すごいね。解説と聞き手両方こなすとは。わかってるけどわかってないフリって聞き手は大切だと思う。フツー時の会話でもいい聞き手になりたいものです。
02-16 22:24

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ