コンテントヘッダー

02/26のツイートまとめ

gansodokumanju

四条大宮千龍?うまいよね。チャーハン、酢豚、八宝菜、スキがないと思うよ。でも、チンジャオロース、外せないよ。
02-26 23:38

という流れをぶったぎって「二上達也名局集」の発売をレバーを斜め下に入れながら待ってます。大山被害者の会の副会長ですからね。
02-26 01:25

こんなにすぐコメントできるかどうかはともかくこれも対局料のうちですからねぇ。それにしても世代交代の流れがはっきりと押し寄せてますねえ。
02-26 00:33

ここはスカ太郎さん?
02-26 00:28

今回の名人戦は若いな。すんごい新鮮。個人的には横歩取りではない戦型がいいのだけど。ムリかなあ。
02-26 00:15

お、にせんざき先生ハケーン
02-26 00:10

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ