コンテントヘッダー

03/01のツイートまとめ

gansodokumanju

この怪しいアス比はダニー先生に配慮してるのか!そうか!
03-01 22:40

うおー!狙い通りな感じやで!明日からまた右肩上がりオナシャース!
03-01 22:34

テレビないマンなので堀なんとかさんと四条や木屋町あたりですれちがっても普通にスルーする自信ある。知らんけど。
03-01 22:03

一人優雅に晩飯食ってるときにタバコが煙ってくるのも最悪だけどカラオケいっての煙もただただ最悪。ハムかベーコンになる勢いですわ。「オレのは1ミリだから」そういう問題ちゃうねん。一杯だけとか先っぽだけとかそういう意味不明な理屈やめてくれ。
03-01 21:58

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ