コンテントヘッダー

03/09のツイートまとめ

gansodokumanju

ま、いいか。でも始めて一年で自分の張るアンテナの高さ、本数はめちゃくちゃ増えたけどな。
03-09 23:03

海外等で言葉が通じなくてもお金で商品を買う=わかりあえるんだよ?
03-09 22:59

まっとうな(?)長期投資なのに不純とか汚いとか。本当かどうか知らんけど残念。コツコツ貯めてる貯金が物価の上昇によって目減りしていってるとかわかってないんだろうな。お金は汚くないよ。沢山の人がわかりあえる道具。
03-09 22:56

チャンプの投資話が聞けるとは思ってもいなかった。
03-09 22:49

哀愁の丸い背中
03-09 22:17

この配信知ってる人複数いるはずww姿勢全一とかwwww
03-09 22:13

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ