コンテントヘッダー

04/14のツイートまとめ

gansodokumanju

母が最近某演歌界の貴公子にハマッていてとても楽しそう。CDプレイヤーが調子悪いとかいろいろいうので私の部屋にムダに転がっていたウォークマンをあげた。便利さ、小ささにとても驚いていた。
04-14 23:40

他人には理解されないけど眺めるとニヤニヤ満足できるコレクションとかとても素晴らしいよね。ううん、むずかしいね。
04-14 23:24

貯めても使ってもムダだってあるんだと思うのよ。「使わないもの」ってムダだよね。着ない服、貼らないカレンダー、読まない本、貯めるだけが目的のお金。
04-14 23:21

親父は「お金は使うな。貯めろ」ってよく言うんだけどそれは違うと思うよ。正論(?)=最善ではないからいちいち反論しないけど。育ってきた環境がちがうからだろうな。
04-14 23:09

Tシャツ短パンサンダルで山登りするようなやつに同情は一切しない。
04-14 22:39

いきつけのお好み焼き屋さんに中国系の客が4人ほど入ってきた。全員日本語なんにもできないっぽいのよね。私的には理解不能。思いっきり困れと思ってしまう。
04-14 22:37

関西の山口女流ってめっちゃ頭よさそうやな。京大とかそんなんじゃなくて文章を読んでてそう思うわ。
04-14 22:27

いやあ、仕事に相場に苦しい一週間でした。逃げ遅れて握っているのもありますが慣れたというか全然心配してません。現物素人勢はドシッと腰すえていきます。要はうまく立ち回れないと言えますw
04-14 21:37

某ラーメン屋の優待、ショボすぎて笑えるwww
04-14 21:32

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ