コンテントヘッダー

3勝1敗

本日は3勝1敗。勝ち越しだ。ヤッター

1:初手56歩の出だしなのに気が付いたら角換わり右玉w
馬取りに銀を叱り付けられたのに玉頭に歩をあわせて寄せきったらしくない将棋でした。いつもこんなに鋭かったら将棋面白いだろうなあ・・

2:四間対左美濃で技が決まり、玉頭から食らいついて・・・
という理想の展開なのに最後即詰みをことごとく逃して負け。

3:四間対穴熊模様の銀冠だけどこちらの駒組みがまずく我慢を重ねていたところにいきなり時間切れ勝ち。

4:石田にしたい対腰掛銀+居飛車の闘い。かなり負けだったが駒をほぐすのに30%ほど成功(笑)最後は食らい付いて美濃の堅さを生かして圧勝。これ相手かなり悔しいやろうなあ・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ