コンテントヘッダー

04/18のツイートまとめ

gansodokumanju

十年ほど前の実話だが古本屋で光速の終盤術(ハードカバー)を買ったら「若々しさ解き放つ」の切り抜きがはさんであった。しびれたでぇ・・・
04-18 23:12

予想通りメインキャラ回復。クリレス買い増しというかナンピン。戻したとこで切り離し予定。ついに凧のヒモを出し切っちゃったけどうまくいくかなー。というかいってくれぇ
04-18 21:27

ふと思ったんだけどお金があるところにお金が集まるってよくいうでしょ。たぶんこんな感じなのかなと思ったり。知らんけど。
04-18 21:15

やたらとお菓子やら食べ物のプレゼントとかもらう。「これ作ったんですけどどうでしょう?」とかもあるwいや・・・売るほど食べ物あるんですけどw
04-18 21:13

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ