コンテントヘッダー

04/24のツイートまとめ

gansodokumanju

そういえば親父が「将棋で中学生の藤井って強いのがおるねんな」って話しかけてきた。一般人に知られる将棋のニュース(良いやつ)があるのはいいことですね。
04-24 22:21

ライダーマンとせみまるってかわいそうだよな。素直に受け入れてくれないやつが絶対一人はいるもんな。
04-24 21:44

やばい!明日焼肉代かも?
04-24 21:38

メインキャラ大回復。平均線にもどってきただけなのでまだまだ握っておく。目標はボリンジャー+2、共立印刷もいつものぼちぼちペースに戻ってきたか。クリレスぇ・・・・
04-24 20:38

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ