コンテントヘッダー

04/25のツイートまとめ

gansodokumanju

メインキャラがおもったほど上がらなかった。なんでや?焼肉のつもりがスパゲチくらいになってしまった。
04-25 23:35

この復興相はやめて当然。このポジションにいてこの発言ではダメすぎる。自民側としても傷口が広がる前に切り離すべき。かな?その後の任命責任とか言い出す人がいるけどそれは相掛かりですから。あ、いいがかりですから。
04-25 20:46

村下孝蔵、歌人のDVD買ったぞー。ほんまええなあ。やっぱええなあ。見かけはふつうのおっちゃんなんやけど中身が超人ですわ。
04-25 20:26

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ