コンテントヘッダー

04/26のツイートまとめ

gansodokumanju

数あるスナック菓子でチーズビットは最高傑作だと思うんよ。
04-26 22:01

接着剤よりネジでとめたほうがいいと思うけどな~www
04-26 21:34

代表作は「幽遊白書」じゃなくて「てんで性悪キューピッド」だろ!派です。
04-26 21:26

整形外科にいってきた。私「ヘルニアとかそういうのは?」医「ぜんぜん!ちょっと弱ってるだけ。腹筋背筋鍛えてください。薬もだしません」そっすかw こういうお医者は嫌いじゃない。
04-26 21:22

メインキャラがもりもりアゲ。まだ握っております。他も回復しました。というか上昇ではなく回復という情けなさよ。
04-26 21:17

まーつわ、いつまでもまーつわ。他の誰かにあなたが買われる日ま~で~w
04-26 21:14

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ