コンテントヘッダー

05/04のツイートまとめ

gansodokumanju

「ほら、(テレビに)将棋の強い子出てる」情報が与えられた時にテレビに整列することに違和感を感じるほどにテレビ離れが進んでしまった私。しかしネットばかりだと興味ない系の情報は一切知らない人間になりがちだよね。
05-04 22:23

新藤井先生すごいな。テレビでチラッと見た。昼食の出前まで中継されてたwwwスカ太郎さんも番長もでてた。将棋界がいい方向で報道されるならそれでいいね。
05-04 22:17

プロ棋士とよく出前をとる店で食事会とかないんかなあ。お店とプロ棋士の共同企画。
05-04 00:43

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ