コンテントヘッダー

05/06のツイートまとめ

gansodokumanju

ほぼほぼ最近気づいたんですが「自分用のみやげ」を買うのが思いのほか楽しいと気づきました。他人に配るものと考えが硬化していたんですね。というわけでソース味のうまい棒をパクついてるわけです。
05-06 13:16

使い倒して「この素晴らしい駒おれのもんやねええん!」を楽しむ。
05-06 00:15

しかし今日見せてもらった駒よかったなあ。(関西駒の会の方作、根杢彫り埋め)持ち主は使うのがもったいないとおっしゃってたけど私なら指導受けるときに使うなあ。というか使う倒すw鑑賞という気持ちも十分わかるけどやはり道具派。
05-06 00:12

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ