コンテントヘッダー

05/12のツイートまとめ

gansodokumanju

芸人が逮捕されてもほとんど関心なしなほどテレビ離れが進んでしまった・・・酒はなあ、あんまり飲まないほうがええでぇ。行動も制限されるし、お金も出ていくからな。沢山稼ぎがあったらええけどそうでない人の方が多いやろ。
05-12 22:02

松屋のとんかつ店は絶対流行ると思ってた。予算の関係で買えなかっただけに残念。と松屋スキーの私が申しております。いきなりステーキもやっぱりキタのね。個人のアンテナでも利益に繋がるのはホント面白い。
05-12 21:42

決算めちゃよしでも下がったり減益でもリバったり。なんかムズカシーですね。どっしり冷静に構えられたらとは思っています。高配当だと比較的そうなれそうですが。
05-12 21:07

サーフェス4にウォーズをインスコします。ニトリのレストクッションを用意します。なんと!!!ダメ人間ができあがることが判明しました!
05-12 20:15

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ