コンテントヘッダー

05/17のツイートまとめ

gansodokumanju

うわああ。もうちょっとやったのにいい。今日気にしていた持ちキャラは同値撤退したので雨がやむまでじっとしてましょうか。余力があまりというかほとんどというかないのが残念なところ。
05-17 23:42

モンパレ、シルバーデビルがSランクになりましたー。これでアークデーモン、ギガンテス、シルバーデビルの三体をSにすることができました!!目標だっただけにうれしい!たぶん原画カラー。
05-17 21:05

ふむう、この駒はすごい厚みな感じ。書体は錦旗か?
05-17 20:57

にせんざき記者!!
05-17 20:54

意見交換会もいいけど木片交換会もしたい。
05-17 20:54

高配当50から分配金がきました。私には予想以上の好感触だった。
05-17 20:49

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ