コンテントヘッダー

05/21のツイートまとめ

gansodokumanju

セブンイレブンのゼルダくじでA章のハイリアの盾バッグが当たりました!! でもホントは「ぴろりろりろりん♪」の音が鳴るやつがほしかった・・・
05-21 23:03

ウォーズ。最後の将棋はうっかり飛車とられたけど今年のMVPなくらい弱い人で勝てました。成績見ると過去に一敗している。この人に負けたんちゃうよね~?課金に負けたんだよね~?w
05-21 20:56

森下先生の振り飛車破りはごっついええでぇ。振り飛車穴熊指したくなくなるくらいえぐいでぇ。
05-21 20:46

あ、でも奇襲戦法なども基本的に「負けたやつが悪い」派です。クソ戦法だなとは思うけど負けは負けです。当たり前だけど。
05-21 11:40

昨日某女流負けたか、よかった。格下に対して挑発的な指し手なのはどうか。プロとしても底が知れてると思うわ。こんなのが子供を指導したらあかん。
05-21 11:36

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ