コンテントヘッダー

06/02のツイートまとめ

gansodokumanju

藤井四段、そりゃあメシにこだわらなくてもイレブンが安定度高すぎるからな。ほかのとこにはいったことないけど。まだ食べたことないけどハヤシライスがコスパが高いと予感しているんだけど。肉とデミソース(原料が肉)だからコスト抑えるのむずかしのよね。知らんけど。
06-02 22:46

モンパレ。くさったしたいがSランクになりました!+450でSになるのを待ってただけにうれしいですね~あまい息、やけつく息、もうどくの息と息マスターになっております。あと1枠増えたけどなにをつけよう?それっぽいのがいいな~
06-02 22:38

コンスコン強襲のアムロのかっこよさと椅子からずり落ちるコンスコンの差が面白すぎるw
06-02 21:24

本日の相場は「祇園祭りの日に滋賀県にいた」くらい私だけ熱を感じませんでした(涙そして将棋も。
06-02 21:20

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ