コンテントヘッダー

06/04のツイートまとめ

gansodokumanju

ほとんどのイベントでむろやんを見るけどいったい何人いるんや・・・・もし鼻が赤いむろやんを見つけても押したらあかんで!ぜったいやで!
06-04 15:58

あ、なんか電波が乱れてしまったようだ。
06-04 15:28

えらいか知らんおっさんの長い挨拶より消え行くビールの泡のが気になると思う今日このごろ。
06-04 15:27

将棋大会いって他人の職業なんかどうでもいい。棋力と指す戦法のが大事。というかそれしか気にならない。そんなもんでしょ?
06-04 15:23

こんなのも長い挨拶も自己紹介されなかったのにチクチクいってるのもほんと老害だよな。
06-04 15:16

倉敷の大阪予選、まだ対局態度をうんぬんって書いてあるのか。いい大人が沢山いるのに注意もせずに審査員?何やってんの?
06-04 15:11

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ