コンテントヘッダー

初段になりました!!!!!!!

将棋倶楽部24の初段になりました!!!
昇段の一番を逃したときはもう頭の中真っ白でしたがw
その後の二連勝で入品(初段に上ることをこういうらしい)しました!
受けがないうまい攻めをされるも手拍子の悪手のため勝ちの可能性が転がり込んできました。
追い掛け回してやっと勝ちました。
今日の成績だけでいうと9勝1敗。素晴らしい成績です。
なにか開眼したのか?鳩の森神社に絵馬を書いたからなのか?
普通に強くなっただけなのか?
しばらくは高いモチベーションで将棋できそうです。
ってか興奮して今日は寝られないとです。
次は二段です。明日からはレーティング戦恐怖症にならずバシバシ指せます。別に落ちてもいいですw

入品の一番を
0802191.jpg
一枚目:この66角から69龍で角か銀を持って39の地点を狙われるのがめちゃめちゃ厳しいです。泣く泣く持ち駒の金を投入しましたがこれを手放したらうっちゃりも狙えないと思って途方に暮れてました。
0802192.jpg
二枚目:これが投了図。五分ほど呆然としてました。
さっそくHPの方も更新してくるぜ!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ