コンテントヘッダー

06/21のツイートまとめ

gansodokumanju

ウォーズ4-3、二日ほど負け越しだったのでちょっと気力が回復wなんだかんだと将棋復活してきました。強くなろうとかいう妄想は日々失われていっていますが(汗でもやっぱ将棋楽しいですね。
06-21 22:57

それはそうとあの人もこの人も~♪プレーヤースキルと人間性は全く別物。字にしたら当たり前なんだけどね。どちらも持ち合わせていて「ただのネ申かよ!」という人もみかける。
06-21 00:39

澤田先生は超いい先生ですよ。複数回指導を受けている私がいうんだから間違いない。大半の人はお面にだまされている(どこ
06-21 00:34

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ