コンテントヘッダー

06/24のツイートまとめ

gansodokumanju

それはそうと横歩取り名局集買ってきた!今までこのシリーズは見向きもしなかったけど悪くなさそうか?
06-24 00:21

私的見解はアイドルはプライベートは知らんけど「幻」を売るべきだと思うんですよね。それで稼いでるなら納得かな。活動している期間というか時間はファンの期待にそえるようそれっぽく振舞うべきだな。
06-24 00:12

アイドルが株主総会でいきなり倒産宣言→暴動まではすんげーうまいたとえだなと思うがそのあと社長と株主が懇親会とかもうすごすぎる。「幸せになってください」とかいわれると思ってるのかな?
06-24 00:05

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ