コンテントヘッダー

07/04のツイートまとめ

gansodokumanju

そう、相手がいるから対戦できるんですよね。将棋もゲームもすごろくでも。将棋の使用戦法や持ち時間、格ゲーのキャラやスタイル、他にもいろいろあるだろうけど。今の私にはどっちも正しいのかな。と思います。大会は除く。
07-04 00:47

それはそうとトライゴンは自機がちょっとメタボすぎやしませんか?だいぶ当りやすいんですけど。もうテラクレスタで初めから二号機つけてるのと錯覚しましたわ(言いすぎ
07-04 00:15

課金するならもっとオレ強ええ~できるゲームは沢山あるのに。どっかのレジェンドカードとか一枚出せば今までの駆け引きとかすべて意味なくなるくらいに。
07-04 00:11

ウォーズ。4-5でボコボコにされましたわ。というわけで。こんにちは、ゴミとたわむれるハエです。いきなりノータイムで見えてる手をビシビシ指したと思えば5手くらいでザコにもどるのなんでかなー?ワカンナイワー
07-04 00:08

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ