コンテントヘッダー

07/05のツイートまとめ

gansodokumanju

ヤマシナの上値の買いを処分できてたwwよって少し荷が軽くなりました。原価を下げるチャンスがあれば少しずつ。
07-05 23:39

この課金のお話は良いよね。将棋の練習にも通じる。額じゃないんだね。ゼロかあるかのはなし。
07-05 21:01

ちなみに録画もできました。当時で。もちろんVHSな時代。
07-05 20:57

1950円おつりwwwそうか、ワンプレイ50円の店だたんだな。フムフム
07-05 20:53

メトロン星人とかダダとかプロテ星人とか。お気に入りの侵略者はなぜか格闘が弱いww強いのはメフィラス星人くらいか。
07-05 01:29

ウルトラセブン第29話 ひとりぼっちの地球人セブンの中でもお気に入りのお話のひとつ。プロテ星人の怪しさから入門したんだけどおっさんになるとあらすじも好きになった。
07-05 01:27

なるほど。一つ覚えた。
07-05 01:23

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ