コンテントヘッダー

まだまだ弱すぎです

2勝1敗、最後の一勝は負けられないと思っているやつでした。その攻撃を目の前の切っ先を見切ったような勝ち方ができました。

1:ものすごい穴熊決め打ちだったので急戦にいきました。何一つ得意戦法のない私ですがこういう挑発気味の手にカっとならないのは唯一のメリットかもしれませんねw 0803121.jpg

2:とりあえずバサバサと第一次チャンバラをしました。31の銀が素人目にも立ち遅れていますね。成功と思っていました。
0803122.jpg

3:前述の将棋。98玉と寄って勝ちだと思ってました。本譜は78金なので詰めろになっておらず61歩成で勝ちになりましたが79馬で余裕で負けです(笑)相手はこの瞬間は詰めろが続くなら駒は何枚渡してもいいので。0803123.jpg


しかし八神純子さんの歌声は神ですな。人間の声の美しさを超えてます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ