コンテントヘッダー

07/14のツイートまとめ

gansodokumanju

ウォーズは4-1。がんばりました。だいぶ格下にかなりあせりましたけど力(自力)でねじ伏せました。力将棋は自信あるので(大嘘
07-14 23:29

「この手誰の手」は局面を見せられて当てるのだと思ってしまった。有名な定跡の中の一手だけど・・みたいな。棋力の割には自信ある。割りには・・ですが。
07-14 22:46

32飛成、46角、36飛、55馬、87銀、85飛。これくらいわかればあなたも私と互角。壁は高くないはず。横歩取り名局集。
07-14 22:37

一日一局で三ヶ月も楽しめる。横歩取り名局集。
07-14 22:18

横歩取り名局集オススメ!
07-14 22:03

竜王戦、これあかんやつか?どうなんや?さっぱりわからん。というかわかったこともないけどw
07-14 21:38

クリレス跳ねてるなぁ。できる人は上げ下げを取ったりするんだろうけど。含みは下げに耐震のクッションと思って優待をもらいにいくか。一枚しかないねん(涙
07-14 15:00

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ