コンテントヘッダー

24の近況

勇気をふりしぼってレーティング指してます。
目標は知り合いの対局数に追いつくことです。
対局数が追いついて点数が話しにならないようなら考えますww
今700弱だけど目標2000局ですね。

で肝心の点数だけど下がりまくりで底が見えません・・・
しかし相手の名前を検索して見ると最高二段三段当たり前で四段なんてのもいるんですけど・・・
もうそろそろ休み終わりだから元に戻って欲しいですね。
でも東大とかと指してみるに自分が弱くなったわけではなさそうなので安心して(?)
レーティング下げてます。
でもやっぱり負けたり点数下がったりするのは面白くないよね。

がんばれオレ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ