コンテントヘッダー

ひさしぶりに24

去年夏ごろから奇怪な症状が発生したためしばらく遠ざかっていた将棋の勉強。
今年になってからムリしない程度に再開しました。
どうやったら症状が出るのかがわかってきたのでうまくつきあっていきたい。

なので久々に24指しました。
4級まで落ちてグダグダすぎるのですがヒヨって自由対局。
バシバシ指しました。記録もつけず感想戦もせずに指しました。
負けを恐れず踏み込みたいときに好きなだけ
戦型も指したい形を。
指したい手を指しました。なぜか勝てます(笑

将棋って楽しい!

強くなりたくないわけじゃないけど気持ちが強すぎてもダメだね。
特に私みたいなタイプは。
詰将棋や棋譜並べのトレーニングは続けてのびのび指そうと思いました。
弱くてもいいや。強くないから当然だ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ