コンテントヘッダー

題名なしだが毒日記

ストよんのPC版をソフマップに買いにいくも品切れ。
なのは仕方ないけど店員の対応に超ムカツク。
展示用のPCにある画面を指して「これありませんか」といい「少々お待ちください」というもなかなか帰ってこない。他の客の相手しとったし!!
あきれて自分で探す。なさそうなんで店員Bに「ストリートファイター4ありませんか?」と聞くも
「コンソールは?」とか聞かれたし!
普通接客でそんな単語使うか?あほちゃうか?
おまけに超上から目線っぽく対応されたんですけど!
そしてテンプレ読むごとくの言葉で対応。
時間を返せ!

この店はいい店員さんはいるがかなりの少数派。
店員の質の劣化が激しいね。

はやくヨドバシ開店しないかなあ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ