コンテントヘッダー

10/20 男塾ハケーン

そう 男塾発見なのです
場面は「店長五輪大分会」宝蓮珠副頭と富樫&虎丸の戦いなんですがはじめはお約束の通り敵の阿吽の呼吸に圧倒される展開になります
で挟み撃ち作戦をしようとしたところ「おろかな・・・」と
敵はお互いの足首を持ってくるくる回りながら突っ込んできます。しっかり富樫は戦いながらも解説してくれます
「なんじゃあ、あいつらーーーっ」
「背中合わせに倒立し回転しながら突っ込んで来やがるーっ」
とあります
この場面でストップなわけであります
こんな体術人間業じゃねえ、とか効率悪いとかそんなつっこみじゃなくて


前のページでは背中とお腹合わせなのに回転してみたら背中合わせなのであります
それだけです

このつっこみのがしょーもないなんて苦情は受け付けません

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ