コンテントヘッダー

24記

ひさしぶりにレーティング戦してみました。
みんな強い強い。一日25局とか廃人やろw
まあ休みの季節で週末ですからね。他にすることないのかしら?
おっと自分のことをいってるみたいなのでやめとこうw

前半二局は石田流相手にいいとこなく負け。
露骨にわかるくらい勝率悪い。
自分で指そうという気はおこらない戦法なんだよねー
銀冠に組んでるけど・・・
なんかいい対策ないのかしら。

四間に対して引き角から二筋を切るも気づいたら負け。
情けなさすぎる。呆れ果てる。

藤井システムっぽいのに反発。深浦本の急戦の形になったんですがシステム相手の練習をしたかったので穴熊を目指してみました。なんとか勝利。
余裕で負け越しだけど勝ちで終わって気分よく寝ます。
ってか上級めちゃめちゃ強いんですが・・・
級じゃないって・・・
名簿で自分を調べて対局数が増えているのを見るとちょっぴり元気でます。

でわ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ