コンテントヘッダー

週末の記

土曜日はあの有名なT川センセイとお会いする機会がありました。
テレビで見たイメージそのまんまの人でした。ほんまに将棋好きなおっちゃん。
こういう人がプロであると安心する。

選挙。1400くらいにヤマト万歩計のノルマをこなすついでに投票いってきた。
まあうちのとこは小選挙区は鉄板だろう。
比例の党はピンとこなかったんで「居飛車党」に投票しときました。
「党」ってくくりが好きじゃないんだよね。
選挙活動は個人個人がしゃべったりいろいろしてるんでしょ。
見たことも聞いたことない「誰か」に得する票なんていれたくないんだよね。

ちょっと違うけど「マニフェスト見ていただければわかります。」ってやつ。
社会人って普通はクソ忙しいんだよね。そんな約束守れない文章見てるヒマないのよ。

バカが政治についてちょっとつぶやいてみました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ