コンテントヘッダー

24記

フリーで
中○穴○中○穴○中●
でした。
三段の相手にも(挑戦してきた)勝って自信がつきました。
本気でやってたか定かではないが・・・
マッサージいってきて仮眠とってからなせいか頭の中の明るさがちがいましたw

最後の負けは1局目と同じ相手。
投了ボタンじゃなくダウン逃げされたんだよなあ。クソめ。
なあなあで指してたら負けちゃいました。
ってかこいつ見かけない日ないんだけどw

モチベーションがあがりました。
明日もがんばろー

あ、そういえば本日「おじさん」になってしまいました。
おめでとーww

追記:いろいろ書いたり考えたりしてたんだが。
将棋って負けると激くやしいのよね。他ゲーの比じゃないのよw
勝てば自分のせい。
負ければ努力不足のせい、もしくは相手により体調のせい。
原因を「自分が弱い」にしないことが現在の結論。
スランプも前向きに乗り切れるからね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ