コンテントヘッダー

24記090928

レーティング指して4-1
角○矢○穴●対石○矢○
フリーで1-0でした。穴●
レーティング戦はやはりしんどい。
でも対局数が増えるのが楽しい。
白星が増えるともっと楽しいw

内容は最悪だけど点数が上がっていってるんでいつ反動がくるのかドキドキですが。
めざせYちちの900局!
U君の8000局超えとかできんのかなあ・・・

島田しんすけさんの本読んだ。講義を活字にしたやつだってことだけど
才能×努力みたいなことかいてあった。
1×○でもいいからやるっきゃないね。少しモチベ上がりました。
15点のレーティング点数が目標じゃないんだ、もっと高いとこ目指してるんだと思い出しました。

もっと強くなりたい。
おやすみでs。


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ