FC2ブログ
コンテントヘッダー

2019東京バカンスの1

こちらで書いて独り満足するといたしましょう。10月4、5、6、7日の日程で東京バカンスしてきました。
今回のメインテーマは「スケバン刑事2の聖地めぐり」です。
4日は夜に新幹線のアイス食べて贅沢に東京入り。晩飯食べてホテルで寝るのみです。宿はいつもの御徒町を選択。
拠点はアキバへテクテク。お気に入りのお店、キッチンジローへ。
大好きな帆立ミルクコロッケと食べてみたかったスタミナ焼きのセットで!
食:キッチンジロー:帆立ミルクコロッケとスタミナ焼
お値段が変更になっていてゴチャゴチャした値段設定がなくなった。良い感じ。
スタミナ焼きは黒こしょうの効いたブタとたまねぎの炒め物っぽい。
ある程度作り置きっぽいが。
炒め物って時間が経ってたまねぎがしなっとなって一体感があったほうが実はおいしいと思ってます。
ミルクコロッケはこの値段帯ではバツグンのおいしさだと思います。
安物クリームコロッケのイヤな味がしない。私はこれを頼まないのはありえない?
いやー大満足ですわ。
HEYは一瞬で退散。
メイドさん通りは呼び込みが激しくなってる感じ。ってか兄ちゃんもいるし。さすがにダメじゃね?
ホテルに戻って体力充電&作戦練り。今回はサーフェスを初投入。
荷物になって重たいけど情報収集にとてもいい感触。これは次回も採用。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

日記140629

予定のない日曜ランチは近所の中華屋さんでチャーハンと餃子×2。ここのは毎週食べても飽きないわ。
最近またモンパレしてます。にんじん課金してるんだけど額より圧倒的に消化するほうがしんどいw
引退しようとヤケでしもふり洞窟つっこんだらSバズズを手に入れたのでちょっとモチベあがってます。ww
二回攻撃は気持ちいいし圧倒的火力ですな。アトラスやベリアル、ハーゴンやシドーもほしいけど
超えられない壁があるわー。とかなんとかいってもう一体はほしい。そのぶんブラブラやムダな飲みを控えたらオレの中の人許してくれないかな?w 
晩から寺町をブラブラ。丸幸水産のたこ焼きはほんと安定やわ。浮気しようと思わない。

ジュンク堂で「天才とは努力を続けられる人でありそれには方法論がある」をゲッツ。
この手の本は特にビックリすることは書いてないけどなんか読んでしまうんですよねー。
継続ってのはほんと大切ですね。周りでも(将棋で)ウサギを追い越したカメを沢山見てますからね。いつかは私もカメに・・・とは思っております。

ゲーセンへ。ウル4は混んでたのでスパ4してた。一人でコソコソ遊んでたら乱入されたwww
10戦以上はしたかな。勝ち越したんだけどいいぐらいの相手で楽しかったなー。この場を借りてありがとうございました。
自分はガイルだったわけですがブランカとかよりこっちのほうが性にあってるような気がするねん。今更ですけどw
将棋も鋭い攻めで斬り込むようなことはないからな。多少堅めでコツコツのがいいかもしれん。

それなりにきそしていきつけの飲み屋さんで。ちょっとで帰るつもりがタクシーになっちゃいました。
寄ったラーメン屋さんでも向かいのやつが飲みつぶれてたのかスープこぼされて多少の被害を被りました。
金払って飲んでバカになるとかありえんな。いってええわw

っとこんな休日過ごすようではカメにもなれんな。おれゴミだなw

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
去年は南の右玉を紹介いたしました。これは自分の将棋モチベを上げる意味合いが9割です。
3月には大会に参加する予定ですのでその準備をしていきたいですね。
資格の取得もしていきたいです。
合格したら飯が食えるという難易度のものではありませんが何もないよりいいと思うので自信をつける意味でも目指していきたいですね。ゼロに小さなイチをたしていく。次元はちがえど実行していきます。
このページのトップへ
このページのトップへ