コンテントヘッダー

近況

年明けに「がんばる!」みたいなこと書いて将棋の先生にも「今年は強くなれるかはわかりませんが勉強量を増やしていきたいと思います」なんて一言添えた年賀状を出したにもかかわらず。



棋譜並べさえもろくにやってないぞオレ・・・
信長天道買ったあたりからモチベがかなり下がっている・・・
信長の野望か実戦が減ったのが悪いのかはわかりませんが。

うれしいニュースといえば将棋仲間が一人増えた。
まだバリバリの級位者だけど一生懸命やってるっぽい。
まずは正しい将棋感覚を教えてあげたい。
具体的には私と正反対の成長過程(まず終盤力ありき)でいってほしいw

情けなくてうれしい近況でした。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

風邪ひいてねんね

大風邪引いてしまって喉と鼻が大変なことになってしまった。
今日は部屋から一歩も出ないぞー(オー
将棋にはそこそこ触っているんだけど
全然実戦指せてないなー
負けるの恐怖症になってるのかも知れん。いかんなー
あんまりテンション高くないし。

ぼちぼちがんばるべ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

すみませんでした。

たった今知りました。
拍手とメッセージを送れることを!
コメントありがとうございます。
少ない読者を失わないようにできるだけこまめに更新します。
これからも当ブログをよろしくです。

ちなみに24はフリー初段で対局して3連勝。
ゴキ、ゴキ、対石田。
気分よくやめるべ。
このページのトップへ
このページのトップへ