コンテントヘッダー

08/12のツイートまとめ

gansodokumanju

いろいろクソすぎてウォーズ終了。悔しくても投了ボタンくらい押せ。
08-12 21:53

大会後に移動せずに打ち上げできるのもこの会場ならではですねえ。
08-12 21:46

ウソの手は一瞬で指せるけどそれを咎めるのはそれより時間と読みを加えなければいけないんだなと思った。
08-12 20:52

さあ!今からゴミと戯れてくるぜ!明日は親と田舎に帰らんといかんからな。ノルマを消化しておかないと。
08-12 20:29

今年はガチ勢っぽいチームの負けるのが早い気がするなぁ。
08-12 17:48

X-EST 中先生の解説がいちいち面白いw
08-12 17:46

このページのトップへ
コンテントヘッダー

08/10のツイートまとめ

gansodokumanju

今日のオレ強かったと思ったら相手がゴミだっただけだった。将棋あるある。というか夏休み暇つぶし戦法と出会ったので弟子が代指ししました。
08-10 23:50

根岸愛って誰や!そんな女流は初耳やで。
08-10 23:27

うおおお!明日祝日なのか!休みなのか!仕事だけど!休みなのかぁああ!
08-10 20:21

さて、ビール代はもらえそうですかね・・・?焼肉代になればいいんだけどなあ。ともあれ牛角の食べ放題かなり気に入ったんですが。自作の歌が流れてるとこはもうええわって思った。
08-10 00:19

このページのトップへ
コンテントヘッダー

08/09のツイートまとめ

gansodokumanju

一目マクドバーガーの方がうまそうに見えるが・・・やはりバーガーはジャンク味でしょ。
08-09 22:17

下げたら買うと決めてたキャラと、追加でちょっと投機な買い物してみました。日々のお楽しみ。
08-09 20:28

去年から始めてる初心者だけど四月末やEU離脱、トランプとかで耐性ついているのでこれくらいなんともないです。いきなりの-600くらいは経験済み。それ以上はわかんないw
08-09 20:26

このページのトップへ
このページのトップへ