コンテントヘッダー

05/19のツイートまとめ

gansodokumanju

「ああ、ぜんぜん強くならないなぁ」というときにふと目をやるとそこには高級な盤駒がある。新発売の棋書がある。買って強くなった「つもり」になる。その繰り返しでできたのが私であるw
05-19 23:47

やねさんの記事みたいに新規作ってはそこそこ勝ってまた作り直しって人はいる。私はそこまで寂しい人間にはなりたくないのでしないけど。
05-19 23:45

ウォーズ3-1で終了。3段階格上という事故手合いがなければ平和でした。そう。そこそこな格下と指して勝ってれば楽しいんですよ。好調時や上達して点数等が上がってもそこにはまた上がいる。
05-19 23:43

ぼちぼち、牛歩。
05-19 22:14

このページのトップへ
コンテントヘッダー

05/18のツイートまとめ

gansodokumanju

はいはい、プロレスプロレス。
05-18 23:33

これはいいプロレスでした・・・か?やはり悪魔のETFやでぇ。
05-18 22:41

結果から見るに売るタイミングは悪くなかったというのがこれまた。
05-18 21:47

「今日一日は悪魔超人になろう」と「ポチっとな」として誤発注で売ってしまってタバコ代(嫌煙派ですが例えで)稼いでコーヒー代の手数料をとられた。チェリオ買うくらいの儲けが出ました。ヤッターマーン!!
05-18 21:45

ウォーズは4-1。一日三勝ペースになりました。
05-18 00:03

このページのトップへ
コンテントヘッダー

05/17のツイートまとめ

gansodokumanju

うわああ。もうちょっとやったのにいい。今日気にしていた持ちキャラは同値撤退したので雨がやむまでじっとしてましょうか。余力があまりというかほとんどというかないのが残念なところ。
05-17 23:42

モンパレ、シルバーデビルがSランクになりましたー。これでアークデーモン、ギガンテス、シルバーデビルの三体をSにすることができました!!目標だっただけにうれしい!たぶん原画カラー。
05-17 21:05

ふむう、この駒はすごい厚みな感じ。書体は錦旗か?
05-17 20:57

にせんざき記者!!
05-17 20:54

意見交換会もいいけど木片交換会もしたい。
05-17 20:54

高配当50から分配金がきました。私には予想以上の好感触だった。
05-17 20:49

このページのトップへ
このページのトップへ